播但連絡道路スタンプラリー

播但連絡道路利用促進協議会主催のスタンプラリーが平成24年7月14日から11月30日までの期間で実施されています。必須ポイントとして①朝来SA②市川SA③豊富PAの2ケ所
のスタンプと但馬エリアと播但エリアの施設ポイント3ケ所の5ケ所を集めるものです。応募すると抽選で結構よいプレゼントがありますので、皆さんもぜひ挑戦してみて下さい。


久しぶりに福崎の「もちむぎのやかた」に行ってきました。2年前に勤務した場所でもあり、なつかしさが込上がってきました。売店の売り上げに協力してきました。

次は加西市の「イオン加西店」に足を伸ばしショッピングをしてきました。以前からほしかったカード入れ(免許証を入れる)で気にいった物があり購入してきました。平日であり人もまばらでゆっくりと店内を見ることが出来ました。