雨の中のドライブ

鳥取に用事があり、出かけたがずーと雨でさっぱりだった。用事が早く済んだので友人から「ジャスコ鳥取店」の話しを聞いていたので足を伸ばした。結構広い売り場面積であった。平日なので人はそんなに多くはなかったが、土・日は込み合うだろう。
あちこちブラブラしたが、父の日も近いので、カラーシャツを2枚買ってもらった。










鳥取港海鮮市場「かろいち」にも行ってみたが人は少なかった。元旦を除いて毎日営業しているとのことでした。カニシーズンの頃は大変にぎあうだろうな。
 



元気のよい姉さんから「亀の手」という名前の貝をさかんに進められたが結局そこでは魚介類は買わず、野菜だけを購入した。どういうこっちゃ。